無意識日記
宇多田光 word:i_
 



メッセでの「日米同時制作中」的発言から8ヶ月、Hステ中に英語曲が1,2曲出来てたなら思いの外早いリリースも考えられる。実はソコで気になるのは時期より季節。次プロモ活動を行うとすれば米5都7局のみなんてスケールで済む筈もなく、更にMercuryとの契約もある訳で英欧にも赴く事になるだろう。勿論アジア各国も待望するファンが居る。プロモはツアー化され月単位の時間が割かれる筈だ。ソレが酷暑或いは酷寒の中で行われるとなると気が気でならない。出来れば南北半球で差が小さい10月4月辺りに活動してくれれば少しはマシだろうか。ソレでも地域毎の気候差や時差は大変そうだけどね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Kiss,Cry,Sing... 今だから出来... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。