無意識日記
宇多田光 word:i_
 



Exodusのスタートと中央に在る双子曲にしてUU06の開会も飾った曲。同作のもつメッセージの要約といえる。「越えたいのはジャンルとジャンルの間じゃなく、アナタと私の間なの」とは、アルバムの雑多な作風が音楽ジャンル間のクロスオーバーやミクスチャーを最終目標にしているのではなく、最終的には個人と個人、私とアナタとの対話を目指してるんだよ、という光の一貫した見解を改めて(今度は英語で)表明したものだ。目の前にあるAとBの間の線を引き消しする外側の存在ではなく、"当事者として私と向き合って"アナタとの間にある"border&line"を飛び越えようよ、という実は強烈な内容でも、ある。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 日本語詞でゲ... CrossoverInte... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。