無意識日記
宇多田光 word:i_
 



> リリース日の当日で、すでに出荷40万枚を突破しているという

http://www.barks.jp/news/?id=1000030247

・・・おいらの見積もりの倍なんですけど・・・(汗


今日の天啓更新、無意味になったな。(爆)
明日発表される(もう誰か言ってた?)バックオーダーの数が累計を占う上で重要。
(参考例:シンコレは初回出荷250万バックオーダー10万、累計260万枚弱)

ん?バック込みで40万かな、、、そうすると、オリコンの予想がまた難しくなるな。

正直、ムードはあったが果たして売り手側が敏感か、というところが疑問だったので
これまでのような数値(初動13.4ね)を出してたんだけど、
そんなに敏感に反応できるもんなんだね・・・BMLの失敗は一体なんだったんだろう。

まぁいいや、また明日いろいろ考察してみるね~。



返信、、、σ( ̄≦ ̄;;



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 市場内の相対... 070227FM大阪L... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。