コメント
オーメン
(
odyssey
)
2008-03-19 21:41:31
懐かしいー☆
マスタリングに関しては同意見。
うまくまとめてるよね。
しかし、こうして並べて聴くと
ホント楽曲が多彩だよね。
同じ人が作詞作曲したとは思えない。
それでいてヒカル・テイストもあるし、、、
さてさて、また聴きますかね♪
> odyssey@ラーメンでもソーメンでもアーメンでもないww
(
i_
)
2008-03-20 17:25:19
日本語だと「獣の数字」とか「悪魔の数字」とかいうんだよね~^^
まだやってないけど、試しに
シングルの音源を繋げてCD-R作ってみたいな。
今後シングルカットされる曲があったら
それも入れて較べてみたい。
そんときもまた新しいマスタリングが施されるだろうからね。
もし1曲1曲全然別のひとが歌ってたら、
とても作詞作曲編曲がひとりだなんて気付かないだろうなぁ。
これがもしTKだったら、全部ヴォーカルが違っても
全部彼の曲だってすぐわかるのと対照的だw
彼の音楽も結構多彩なんだけども、それとは比較にならないほどのこの“ヒカルの別人っぷり”、見事だよ。
これを全部まとめきるヴォーカルの個性と技術の高さには畏れ入ります。参ったm(_ _)m
お礼参りじゃー♪
(
Hiron
)
2008-03-21 13:59:35
と書くと怖いな(笑)
トラバ&コメントありがとさまでした♪
>>柔は柔でも筋肉の柔軟性である
つまりは「柔よく剛を制す」ということなんでしょうね。
お札祭りじゃ~(ナニソレ)
(
i_
)
2008-05-06 16:42:23
> Hiron
こちらこそありがとさんでした♪
「柔よく剛を制す」、うん、まさにそのとおり。
あらためて何か付け足すことはない。(苦笑)
“剛”って、いうほど応用の効くものではないからね。
一面的な強さに過ぎないものは、横からすっと来られれば
とても呆気ない。それだけ“柔らかい”というのは
全方位型の強さの証しでもありつつ。
強くなればなるほど“まぁるく”なっていくんだろうかな。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
マスタリングに関しては同意見。
うまくまとめてるよね。
しかし、こうして並べて聴くと
ホント楽曲が多彩だよね。
同じ人が作詞作曲したとは思えない。
それでいてヒカル・テイストもあるし、、、
さてさて、また聴きますかね♪
まだやってないけど、試しに
シングルの音源を繋げてCD-R作ってみたいな。
今後シングルカットされる曲があったら
それも入れて較べてみたい。
そんときもまた新しいマスタリングが施されるだろうからね。
もし1曲1曲全然別のひとが歌ってたら、
とても作詞作曲編曲がひとりだなんて気付かないだろうなぁ。
これがもしTKだったら、全部ヴォーカルが違っても
全部彼の曲だってすぐわかるのと対照的だw
彼の音楽も結構多彩なんだけども、それとは比較にならないほどのこの“ヒカルの別人っぷり”、見事だよ。
これを全部まとめきるヴォーカルの個性と技術の高さには畏れ入ります。参ったm(_ _)m
トラバ&コメントありがとさまでした♪
>>柔は柔でも筋肉の柔軟性である
つまりは「柔よく剛を制す」ということなんでしょうね。
こちらこそありがとさんでした♪
「柔よく剛を制す」、うん、まさにそのとおり。
あらためて何か付け足すことはない。(苦笑)
“剛”って、いうほど応用の効くものではないからね。
一面的な強さに過ぎないものは、横からすっと来られれば
とても呆気ない。それだけ“柔らかい”というのは
全方位型の強さの証しでもありつつ。
強くなればなるほど“まぁるく”なっていくんだろうかな。