ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

成長?

2006-04-15 | Weblog
年に1度の健康診断に行ってまいりました。
いつものせんせのとこ

亀岡であばらにヒビを入れた時も、白水で肩鎖関節飛び出させた時も、腰痛が辛い時も、風邪の時も、何でもお世話になってるわけです。

健康診断はともかく、右肩が痛くて四十肩かもしれん!と訴えます。
したらば、笑われた・・・
20台の頃からお世話になってるから、もうそんな年になったか~ってのりだよ。

腕をこうやって回しときなさいって指示だけくれました。



身長がなぜか去年より3mm伸びて168.8cmになってた。
朝1番だったからかな?
今更伸びるわけないよな。
伸びたからってなんもないし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿