ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

Vツイン

2010-02-26 | Weblog

今週は週末に試乗車がやってくる週であります。
試乗車の来る週って、結構な確立でお天気下り坂なんであります。

そして今週も雨・・・

新登場のグラディウスなので、小雨降る中乗って来た。風邪気味なのに。
オドメーター0㎞
あらあら、まっさらの新車じゃあ~りませんか
気にせず全開ですけど・・ちょっとだけね

普通によく出来たバイクです。
つーか、普通の日本のバイクなら、よく出来てて当たり前。
12500rpmのレッドゾーンまでストレス無く、つーかトルク盛り上げながら気持ちよく加速。
ついつい人差し指一本で握ってしまうクラッチレバーですが、
苦も無く握れる軽いクラッチ。
さすがにブレーキは新品だし、少し食い込まない感じ。
食い込んだところでABSの餌食でしょうけど。
リヤサスは猫足じゃねーぞと主張してる。
スピード上げるといい感じなのかもしれません。
いかんせんウェットだし、普段トラ車かスクーターですから、よーわからん。
ギアポジションインジケーターも付いてました。お家芸ですな。

エンジンは大きい方が面白いんでしょうけど、充分楽しめそうなバイクでありました。

ちゃんちゃん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿