ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

明け方の二人

2007-07-26 | Weblog
昨日のお昼からキノタク&ロッティと遊んでました。
茶屋町でMIKARIさんのやってるフランス額装の展示会ってやつに行ったわけです。

お昼ご飯に当てにしてたうどん屋さんがお休みで、野田から中津までうどん食べに移動したりして、遊んでました。
結局、展示会以降も一緒にうろうろしちゃって、気が付いたら二人ともうちで泊まってやんの。
おまけにキノタクなんて、お風呂で鼻血吹いてたらしい。
なんか妄想でもしてたんでしょかね?
おいらは酔っぱらって寝てましたけどね。

写真は仲良く寝てるお二人です。
おんなじ格好じゃん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大尉)
2007-07-28 00:10:00
うちのボンズ×2&ニョウボも揃って同じ格好で寝てることがあります。
以心伝心???
出来るだけ加わらないようにしてます(笑)
返信する
Unknown (TOM)
2007-07-28 07:41:06
おいらとTOM娘、TOM娘とMIKARI、MIKARIとおいら、同じ時があるようです。
つーことは、3人揃ってる時もあるんだろな~
返信する

コメントを投稿