ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

お正月の過ごし方

2008-01-06 | Weblog
大晦日は朝からがんばって大掃除をしました。結構がんばってたら、お昼過ぎにはエネルギーが切れてしまいました。
夜はビールを飲んで眠ってしまいました。

元日はお昼過ぎまで、おせちつまみながら寝正月で、その後実家参り。
帰ってきてまた寝正月。

二日はまたまたお昼過ぎまで寝正月で、昼過ぎに近所の神社に初詣。
その後やっぱり寝正月。

三日になって、やっと動き出し。ロッキートライアルにキノタクの付き添いで行ってまいりました。
暖かくてキノタクもご機嫌でがんばっておりました。
夜にはロッティも合流して、人生ゲーム平成版で盛り上がったのであった。

写真は新型4サイクルのREV-4Tに試乗するキノタクです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿