ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

降ろされへんかいな

2017-05-20 | Weblog
朝日新聞は、中国共産党機関紙
読売新聞は、自民党広報誌
とかラジオで言ってた。

さもありなんですね。

尖閣付近で中国公船がドローン飛ばしてた!
と言うニュース
朝日新聞は触れてもない
産経は1面トップ
毎日は韓国友好新聞なので、ただのベタ記事
読売もベタ記事

で、そのラジオ曰く

国民の多くは
蓮舫さんが吠えると、自民党が正しいと思っちゃう。
朝日が批判すると、日本にとってそれが正しいんちゃうか?と思う。
ニュース23やサンデーモーニング見て、
ああ、やっぱりこう言うか~と納得。

もう左振り切り系メディアは、見捨てられてる。
政権のお目付け役なんてことになってない。
一定の数字があるのは、出来レース見るような感覚になってる。

なんてことを、MBSラジオで言ってるとこがステキ
パーソナリティ降ろされへんやろか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿