ここんとこ、レース用マシンを公道仕様にして走らせるってのが横行しております。
輸入車の250cc未満だと、比較的簡単に作れちゃうんですよね。
ハイパワーエンデューロマシンとか、そら楽しいでしょ。
これをメカをあまり知らない人が買っちゃったりするんだ。
いや、別にかまわんのですよ。なんも文句無いよ。
おまけに、聞いた話で、全く知らん人やし。
ただ、やっぱしレーサー向けのルーティンメンテナンスが要求されるわけです。
何時間毎にあれせーこれせー。
そんなんやる人、まずいない。
する人はレースやってる人。
なので、調子が悪くなって潰れてく・・高額出費に泣きがはいる。
しょうがないやんかさ。そーゆー乗り物やん。
潰れる前でも、そこそこメンテナンス費用かかるんやって。
一般市販トレールバイク乗ってるのとは訳が違うやん。
それが望みで高いお金払って買ったんやもんな。
欧州製トラ車公道走りはどうなんでしょね?
?つけるまでもないわな。
シビアな整備が要求されそう・・知らんけど(V)o\o(V)
おいらなんて、30秒以上アクセル開けつづけた事なんて、まずないね。
輸入車の250cc未満だと、比較的簡単に作れちゃうんですよね。
ハイパワーエンデューロマシンとか、そら楽しいでしょ。
これをメカをあまり知らない人が買っちゃったりするんだ。
いや、別にかまわんのですよ。なんも文句無いよ。
おまけに、聞いた話で、全く知らん人やし。
ただ、やっぱしレーサー向けのルーティンメンテナンスが要求されるわけです。
何時間毎にあれせーこれせー。
そんなんやる人、まずいない。
する人はレースやってる人。
なので、調子が悪くなって潰れてく・・高額出費に泣きがはいる。
しょうがないやんかさ。そーゆー乗り物やん。
潰れる前でも、そこそこメンテナンス費用かかるんやって。
一般市販トレールバイク乗ってるのとは訳が違うやん。
それが望みで高いお金払って買ったんやもんな。
欧州製トラ車公道走りはどうなんでしょね?
?つけるまでもないわな。
シビアな整備が要求されそう・・知らんけど(V)o\o(V)
おいらなんて、30秒以上アクセル開けつづけた事なんて、まずないね。
一時期、アプリリアRS250が欲しいなぁと思いましたが、シビアそうなので止めました。
乗りこなすウデが無いこともモチロンです。
70馬力くらいまであがってたんでしたっけ。
おもしろそう・・