ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

ハットリのオートバイの方

2008-10-30 | Weblog

大阪のキドニーグリルディーラーが民事再生法申請したってのが9月。
今月は二輪の方がいきなり破産してしまいました。
ここらでは、江坂のハーレーんとこですね。
先にお金払い込んだ10万円くらいするジャケットを引き取りにいきそびれて、入手できなかった方がおられました。
図らずも債権者となったわけかしら??
会社に連絡したら弁護士に言ってくれってけんもほろろだったんですって。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakana)
2008-10-31 19:12:35
キドニーグリルって「ブタ鼻」のことですよね。
キドニーって、肝臓の意味だと思うんだけど、どうしてブタ鼻をキドニーグリルと言うんでしょうね~?
先払いしたジャケットの方・・・ご愁傷様です。
返信する
Unknown (tom)
2008-11-01 08:08:44
いやいや、キドニーは二つ並んだ腎臓ですよ!
肝臓はレバーですやん

レバ刺し食べたいな
返信する

コメントを投稿