ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

dorodoro

2005-02-21 | Weblog
昨日は久しぶりにトライアルな日でした。
雪舞う中乗り出したので、もちろんぬたぬた。
そんな中でも、ずぇーったいこけてはならない場所で、ずてっ!
右半身泥まみれ・・
グリップもグローブもぬたぬた。洗ってはみたものの、後の祭り。
バイクにも、キャブレターが見えないくらい泥の壁ができあがっていました。
まぁ、皆さんには楽しんでいただける姿だったので、良しとしときましょ。

トライアル事始めな御仁もおられて、なかなか楽しい1日でした。
水曜にお時間取れた際には、ぜひ一声おかけくだされ~
ご一緒いたしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿