ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

プリン体・・・

2005-06-23 | Weblog
昨日はいつもの診療所に、先日受けた健康審査の結果を聞きに行きました。

何か不具合があれば、なんでもここの先生に、とりあえず診てもらう。というホームドクターです。
風邪も、腹痛も、膝痛も、あばらのひびも、ぜ~んぶです。

血圧、心電図、大腸がん、貧血、尿蛋白、糖尿病、オールクリーン。
特に血球数は抜群だ!とお褒めの言葉をいただきます。
で、とりあえず、もうちょっとやせなさい・・
でも、問題はひとつ残ります。

そうです、前回も引っかかった奴です。尿酸値。通風の危機です。
へーきで海老食べてたからかな~
生レバーはやめたんだけど・・

以前から高かったので、薬出されちゃいました。
ほんでもって、プリン体カットビールしか飲んじゃダメっと申し渡されました。
あれ、あんまりおいしくないのよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿