今ひそかに流行ってる125のスクーターの修理を朝からおっぱじめました。
飛び石で割れた冷却用ファンのカバーを交換するだけです。
楽勝楽勝、10分で終わるさ~
のはずでした。
ん?とれないぞ・・・そっかそっかマフラーはずさなあかんねや!
マフラーとっても、こりゃまだとれんぞ?
ちょっち、マニュアル見てみるか~
がちょーん(谷啓)エンジン下ろせだとぉぉぉ|`´|
ありえへん、ありえへん、やだやだやだやだ。
駄々をこねたところで、どうしようもないわけですな。
しかし、エンジン下ろしてなんてやってらんない。
とりあえず、フレームをジャッキアップして、エンジンマウントだけ抜いて・・
MIKARIさんに手伝ってもらって、知恵の輪をはずすかのように交換しました。d(>_・ )グッ!
もうお昼前だよ。ふんとにもう。
一番外側の樹脂カバーが、こんなに面倒なのは納得いきませんな~
H社の製品みたいじゃんか!H社でも、こんなのそうそうないぞ、なんとかしておくれ~
飛び石で割れた冷却用ファンのカバーを交換するだけです。
楽勝楽勝、10分で終わるさ~
のはずでした。
ん?とれないぞ・・・そっかそっかマフラーはずさなあかんねや!
マフラーとっても、こりゃまだとれんぞ?
ちょっち、マニュアル見てみるか~
がちょーん(谷啓)エンジン下ろせだとぉぉぉ|`´|
ありえへん、ありえへん、やだやだやだやだ。
駄々をこねたところで、どうしようもないわけですな。
しかし、エンジン下ろしてなんてやってらんない。
とりあえず、フレームをジャッキアップして、エンジンマウントだけ抜いて・・
MIKARIさんに手伝ってもらって、知恵の輪をはずすかのように交換しました。d(>_・ )グッ!
もうお昼前だよ。ふんとにもう。
一番外側の樹脂カバーが、こんなに面倒なのは納得いきませんな~
H社の製品みたいじゃんか!H社でも、こんなのそうそうないぞ、なんとかしておくれ~