ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

キャシャーンがやらねば誰がやる!

2006-02-13 | Weblog
昨日、日曜洋画劇場で、キャシャーンを見た。
邦画じゃん!と思ったら洋画劇場特別編になってた・・ぬかりない・・

ヒトラーみたいなブラッキン率いるロボット軍団と戦うキャシャーンとフレンダーは大好きだったんだけどなぁ。確か、小学校3年生くらいのことだ。

今回のキャシャーンはヘルメットはかぶっちゃないし、やけに弱いし、フレンダーはただの犬だし・・フレンダーはキャシャーンより強いくらいのロボット犬だったんだぞ。
おっかさんは、たしか姿を白鳥に変えられていたはずだ。
きれいなんだかどうだかわからん映像ばっかりで、とにかくわかりにくい映画でした。
評判が悪かったのも、わからなくもない。

血まみれのキャシャーンなんか、キャシャーンじゃないやい!
キャシャーンがやらねば・・キャシャーンが・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿