ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

サイハッコー

2008-10-16 | Weblog

昨日は朝っぱらから寝屋川行脚でした。
ワタクシが寝屋川と言うと、陸事なのです。
どっかの誰かが、車検受けないかんのですが、車検証がなぁい!
なんてことになりまして、再発行なわけです。

他の都合との兼ね合いで、現着が8時半ちょっと前。
書類売り場のお姉さんに、おはよーござーます、なんて言いながら、必要書類と印紙をそろえてもらいます。

受け付けが開くなり、そっこーで提出!
あっちゅう間に完成。

定価でもらえば、うはうはのお仕事なんだな~
まぁ、グンとオマケしますけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっかの誰か)
2008-10-16 20:35:59
どうも
どっかの誰かです。

ほんとーーーーーに
お手数をおかけします。
グンとオマケとは
ほんとーーーーーに
有り難いです。
お礼に
草鍋でもなんでも
作れるものなら
エースコック氏が作ってくれはると
思いますです。
勝手にゆうてますが。
たぶん作ってくれますよー。
ハッハッハッ。

これに懲りて
無くさないように
気をつけますです。

返信する
Unknown (TOM)
2008-10-17 19:49:50
もうなくさないでねぇぇぇ
とかいいながら、わからんでぇ きぃつけや~
返信する

コメントを投稿