ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

夏休みvol3 17日 東京にて

2005-08-19 | Weblog
東京ICを出た後、とりあえず、劇場の場所を確認しようと、五反田方面に向かいます。
信号待ちをしている時に、ふと、横の路地を見ると、つきあたりに黒い壁・・ピンときました。
路地を入り、建物にそって見渡すと、そこはキャッツシアターそのものであった。

そこら辺を少し探索して、駐車場等を確認しておきます。
コインPで、1日1500円~1800円位です。停めっ放しでうろうろした方が良さそうですね。

とりあえず、朝ご飯を探しに走り出します。
品川経由東京タワー前を走るも、なかなかファミレスにも出会いません。
結局、かなり戻って、ロイホス見っけて朝ご飯にありつきました。

9時前くらいにシアターに戻り、駐車しようとすると、1500円の所は既に満車!
シアターまん前に、12時間以内1800円ってのが、空いていたのでそこに駐車します。
12時間は少し超えるけど、まっしょうがないですね。

そして、お台場に電車使って向かいます。
お台場は、結構な日差しで暑いんですが、日陰に入ったら、とてもしのぎやすい・・
大阪とは比べ物になりません。
さすがに人が多いので、女性陣と離れて休憩したりもします。
ここで、あの 太郎次郎が道端で準備してるとこに出会いました。
普通に大道芸の用意してるんで、目の錯覚かと思いましたよ。
真ん中一番前で、堪能させていただきました。
太郎さんにも突っ込んでもらったりして、とても楽しかったです。

TOM娘もお土産をGETして、もうする事も無いので、車に戻って仮眠をとることにします。
ちょうど日陰だったので、なんとかかんとか、2時間ほどうとうとする事ができました。

6時少し前に開場となったので、そそくさと入場し、劇場内を探索したりして、開演を待ちます。
わかっている事ですが、あっという間に終わってしまいました。
今回は、かなりうれしいキャスティングだったので、大満足でした。
次はいつこの猫達に会えるのでしょうね。

さぁ、次はGO!WEST!大阪に帰るぞ!

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿