ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

はぁぁん?

2008-05-29 | Weblog
昨日は水曜日でしたが、朝から陸事に車検に行きました。
その後、1台納車があって、配達に行きました。

業務としてはそれで終わりだったのですが、野暮用で病院に行きました。
付き添いなので、待ち時間が暇・・
なので、本屋さん探しがてら、街をぷらぷら
探すと見つからないのは、マーフィーさんがある意味証明してくれてますな。

結局1時間くらいはテクテク。
えー運動です。

写真はその途中に見つけた建物。
なんかモダ~ンな感じでしょ。
でもこれ、「お寺」
鐘もあるでしょ

違和感バリバリですな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿