ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

なんかちょっとはずしてる

2010-10-01 | Weblog

ムラサキをメインカラーに据えたニューモデルのお知らせを以前しました。
若年層の取り込みを~とかのたまってた奴

このご時勢、ニューモデルとは言え、そない大量に生産もできず、
在庫切れ、納車待ちの状態なんですよ・・・

ムラサキ以外


笑っちゃうよ、この見立ての悪さ
もちろん、黒とか銀とか無難な奴もあるんです。
ムラサキ作る間あったら黒作れ黒


ついでにもう一つ
新しいパッソルとも言われるヤマハの25万円の電スク
アース付きのコンセントからしか充電したらあきまへん。
無かったら設置工事が必要です。とか
バッテリー取り外し不可でコード2mしかないから、
設置工事は雨風の影響ない場所にねっ!とか
オプションで10mのコード用意したから、
それで届くなら15000円で買ってね・・
平気で言うてるで

売る気ありまんのか?責任者出てこ~い!やね

つーか、コンセント設置工事の案内までするって
一般庶民はターゲットにしてないのかね?

そのわりに専売店は1台必ず買わされたらしいけどな。
街外れの専売店のおっさん怒ってたけど
うちだって上のムラサキメイン車押し売られたで、併売やのに
そんなもんやろ。
まぁ売れへん物買わされてかわいそうやけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿