ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

胃が

2005-06-27 | Weblog
連日の猛暑で、熱○症のニュースをよく耳にします。
確かに、おいらたちが学校行ってた頃に比べると、3度から5度は気温高いですよね。
ぜいぜい33度までだったような気がしますな。

でもあの頃は、水飲ませてもらえなかった・・
ぶっ倒れたら、バケツで水かけるくらいでしたね。

○中症といえば、鈴○の夏のレースを思い出します。
2~3日泊り込みになるんですが、昼間さすがにつらい。
8の人がピット使うので、われわれは青天井。
クーラーボックス一杯に氷水を張り、グレープフルーツをしこたま冷やして、それ食べて過ごすんです。
毎日、氷買出しに行くんさ。一番近くの店では、しょっちゅう売り切れで困ったもんです。
結局、熱○症対策には、これが1番でしたね。
でもふらふら。

こんな時は胃腸が思ったよりへたるんです。

夜、スタミナつけよう!と焼肉食べに行ったのね。ビールグビグビ付きで。
したらば、パドック帰ってくるなり、ぜーんぶ戻っちゃうんだ。
呑みすぎじゃないよ、言っとくけど。
胃が受け付けてくんないのよね。初体験でしたよ。
しんどかったなぁ。

ワークスチームなんかピット裏にプレハブ建てて、エアコンがんがんなんだぜ~
室外機の横で、のたれ死にそうな奴いっぱいいたよ。
それで無くとも、そこら中、モーターホームの排熱だらけなのに・・

まぁ、それをおぎなって、余りある思いもさせてもらえたから、えーとせなあきませんな。