おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

自宅の薔薇

2018年05月22日 | 日記
5月14日に撮影しました、雨上がりの薔薇


重いので手でサポート


朝早い時間に


雨の水滴が


今年は薔薇が綺麗に咲きました


全ての花が綺麗なので、花選びは楽


絞り開放気味で両方の花にピント


絞り良い感じです


チョイト上側から


これかな?


今年は家人の手入れが良く
いっぱい咲きました、フイシュアイで


昨日のランチタイムは、ビジネスパーク、麦まるにうどん食べに行きましたが
いっぱい並んでたのでこちらで


テーブルセット、多い


玄ラーメン


寄って、メンマが美味しい


麺です⁉️


沢庵も美味しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のランチタイムと宴 | トップ | ウッドデッキから部屋の中に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事