ハッスルおやじ

定年退職後の人生を楽しみながら120歳まで生き抜こうとするオヤジの闘いの記録です

就活

2009-11-05 09:09:08 | 日記
今週月曜日にJICAのサイトのリンクにあるPARTNERという就活サイトで、面白そうな募集を発見
JICAがおこなう途上国での医療援助案件のプロデュースを下請け的に実施する企業で、JICAのボランティア経験と、臨床工学技士の資格に、各種医療機器に精通していることが要求されています
これらの要件は私のキャリアで充分ですが、ただひとつ年齢制限が35歳程度まで
にもかかわらず、64歳の私は図々しくも応募してみました
すると昨日水曜日に先方からメールがあり、正社員ではなく非常勤?顧問として迎えたいというオファーがありました
大変光栄なことではありますが、私は先日JICAのプログラムに応募した矢先で、今回オファーの仕事が量的に私を満足させてくれるなら、JICAを辞退してもと考えています
来週月曜日には会社を訪問して詳細を確認します ちょっとドキドキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿