アンクル塚本の鳥日記

スワロフスキー・オプティック銀座店長、塚本の鳥と機材に関するブログです。

dGとプチ遠征

2020-05-11 20:21:13 | 日記
ユーザー様がdGが面白そう、と訪ねてきてくださいましたので、
さっそく試していただきました。
そして即、購入検討となりました。
*dG8x25の画像(トリミング無しです)




このあと、プチ遠征をしてエリマキシギなどを楽しみました。
夕日の中のムナグロがキレイでした。


























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新製品 dG-8x25 楽しかった! | トップ | 雨のムナグロ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事