バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

仙台医療センターに行って来ました

2017-02-23 10:10:00 | 日常
今朝は寝坊しましてブログ更新出来なく今頃更新しています

でも珈琲は淹れて飲んでから行きましたよ

2年前の鎖骨下の神経鞘腫摘出手術の再発もなくて診察終了でも良いのですが

来年のニャンニャンニャン日に予約診察となりました

9時の診察予約時間でしたが暇なのかな・・8時45分に診察終了

折角行ったのでいつもの病院内のパン屋さんで珈琲とパンを頂きました

あの毒リンゴパンのお店です

今日はもうすぐ姫祭りなのでこんなパンがありました





可愛いからオスとメスを買ってきました(笑)

あっ・・男雛と女雛って言うんですよね

コメントと読者登録閉鎖してからだいぶブログ内も落ち着いてきましたので

そろそろ読者の一部の方々の要望でコメント欄の再開を考えております

その前に読者登録者数を整理してあまり訪問出来ない方や来られない方を削除させて頂こうと思います

どうぞお気兼ねなく私への読者登録削除もお願いしますね

仕事にかまけてリハビリもサボりがちなんです

きっとDrは見抜いていると思うからリハビリも再開しなくてはね・・・

















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告終わりました | トップ | まぁ気楽に暮らしましょうよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。