バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

ホットサンド作りました・・画像付き(笑)

2015-09-26 17:16:36 | 日常
大好物のホットサンド作りました

これはベーコンチップ入のポークステーキです

チーズは2種類をパンの面に置きポークステーキを乗せて

ポテトサラダを入れてロースハムも乗せましょう

最後にもう1枚チーズを乗せて焼きます



焼色が美味しそうです・・・



もう1つがでかいコロッケをスイートチリソースととんかつソースを混ぜて

漬けて置きます・・タップリソース味にするために

チーズもパンの面に2枚乗せないとパンにソースが漏れてしまいます

焼色具合が美味しそう・・・ペーパータオルに包んで冷めたらラップして冷凍です




チーズがトロリと・・・

2つ食べたら腹はキツイですよ

お腹空いてる方がみたら目の毒でした・・ゴメンナサイ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は中秋の名月です | トップ | 中秋の名月見えました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (林檎)
2015-09-26 20:03:44
ケンスケさん、こんばんわ~

メッチャ美味しそう~~
本格的なお料理が出来るってスゴイ!

私もホットサンドは大好きですが食べ過ぎて苦しくなります。

ホットサンド用の器具は使ってないように見えますが、それにしては焼き色が見事に付いてるし、パンをトーストしてからペーパーでくるむんでしょうか?

違うなぁ、やっぱり器具でしょうねぇ。
私のは三角にカットされるんですが、ケンスケさんのは長方形なのね、不思議・不思議?
返信する
美味しそう(・・?ハイ美味しいです (ケンスケ)
2015-09-27 06:30:19
ホットサンドメーカーで作りましたでど・・
電気式でなくシンプルなアウトドアー用で
直火しか使えません
タ◯ガーとかの家庭用だとあまり厚い具を入れられないのでね・・三角とか半分とかに勝手に仕切られるのも嫌です
大きく分厚く作るのが美味しいですね
でも焼く前にパンの面にナイフで切れ目を入れておかないと焼いてからでは上手く切れません
どんな道具か近日中に画像アップしましょう
返信する
アップしてね (林檎)
2015-09-27 09:42:29
ひゃ~、本格的!

そういう物を使いこなすとは、お肉の焼き方もお上手なんでしょう。

お料理男子 バンザイ
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-09-27 14:57:08
謝るなら送って~( *´艸`)
自作のサンドイッチ、最高だわ♪
返信する
林檎さん・・ありがとう (ケンスケ)
2015-09-27 21:05:56
明日でもアップしましょう
待ってて下さい(笑)
返信する
はいよ・・・みゆきんさん (ケンスケ)
2015-09-27 21:08:10
宅急便で届けましょうか・・(笑)
日時指定で?
ヤマトですか佐川でしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。