バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

お盆休みなんですね・・

2015-08-13 05:36:47 | 日常
他人事のようで実感がありません

街を見渡せば確かに旧盆です

駐車場には私の車だけ・・

皆さんお出かけで・・・

夜に、戻ったら隣の山梨ナンバーの車がありました

『あ~この方も帰りそびれたんだな・・・』

私は帰りそびれたのでなく帰れない

今日も仕事なんですよ(T_T)

15日が支払日ですが休みにぶつかる場合前日に振込みます

勿論パートさんの給料もです

いつもこの時期思いますがお寺が谷中なもんで

中々行けませんね

毎日の暑さの中でのリハビリが辛いけど

少しでも動くようただ無心にやってます

暑い中そしてお忙しい中ご訪問ありがとうございます

ご自愛下さいね・・・・

ポチッとする所ありません・・ごきげんよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巷ではお盆休みなんですね・・・ | トップ | 今日はこれからリハビリ病院です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。