バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

不思議な現象に恐怖

2019-06-08 08:44:45 | 日常
昨日の夜8時過ぎにパソコンを開きブログのお返事やらを書き込もうとしてまして

リアルタイムアクセスを見たら・・・驚き・・・?????


               



おそらく8時20分頃から?順位も69?

結果何時ものように訪問者が275人様

閲覧ページ数が1165ページ数

普段は訪問者✕2ページなんですから約600ページ閲覧のはずですが


この10~15分の間に約600ページも閲覧されている

これは機械的に閲覧しなければ見られない

機械音痴・ネット音痴の俺には恐怖しかありませんでした

だから俺は8時半ごろに慌ててパソコンを落としましたよ

その前後に頂いてコメントは今朝開きました





それからね・・・

昨日の続きでどうでも良い事かもしれないけど

知っていたら鼻高々な一つです


エレベーターに乗って行き先階を間違えて押してしまったら

その間違い階のボタンを素早く2度押ししてください

エレベーターメーカーによっては出来ませんが

行先階の押し間違いを解除出来る事がありますよ

じゃ~どうでも良い無駄な知識ばかりもっている俺でした・・・(笑)







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と知らないお話しです | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閲覧数! (ちー)
2019-06-08 10:43:41
お早うございます。
タイトル・本文の単語or誤作動=???
「車椅子」とかあるから、誰かが「紹介」?
それでも、凄い数ですね。被害はないだろうから
「嬉しい誤作動^^」69位! 凄い
昨夜の大雨もあがり、役員会も無く、息子も出掛け
のんびり~してます。
EVメーカーの「仕様書」連打禁止・・・^^
のんびりの土曜日~~
今日はピンポンが鳴りませんように・・・
返信する
Unknown (dearmadonna)
2019-06-08 11:05:01
不思議というか不気味。
ネットには魔物が棲んでるからねー。
右京は数字もいいねも信用してない(≧∀≦)
無意味以外の何物でもない。

エレベーターの件、いろいろ参考になりました。
ありがとうございます。
間違って押さないのが一番だけどね。笑
返信する
ちーさんおはようございます (ケンスケ)
2019-06-08 11:26:33
今日はお早いお越しで・・
良かったですね、今日はのんびりとお過ごしください
訪問数と閲覧数はある程度比例する
しかしこのような現象は薄気味悪いです
機械的に閲覧しなければ出来ないと思うな
結論から言うと一人で短時間に600ページ閲覧の可能性
俺もここ最近立て続けに夜中・日中と足が攣っていますツムラの68番芍薬甘草湯を以前整形から貰ってたから飲んでますがそろそろ無くなってきたから来月診察の時貰ってきましょう、今日は久しぶりに友人を誘って炭酸泉にいくつもり
EVの連打は中々降りてこない時上行の▲ボタンを連打した時あったな~
これは誤作動を誘発するかも
階数を間違えた時の2回連打は大丈夫と思う
ゆっくりお過ごしくださいね
無事安泰な一日を・・
ありがとう
返信する
dearmadonnaさんこんにちわ (ケンスケ)
2019-06-08 11:35:32
ご無沙汰してますが、いつも拝見
goo側では伸ばそうと色々考えているんだろうけどね
しかし不気味で慌ててシャットダウン
貴女には良いアドバイスを頂き感謝してますよ
俺の記事をおちょくった記事もあるけど憎めないんだな・・・
でも来てくれてありがとう
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-06-08 16:09:18
凄いわ
記録的これからもっとすごくなるかも
知識は無駄じゃないよ♬
いつも為になってます^^
返信する
みゆきんさんおはようございます (ケンスケ)
2019-06-09 09:44:02
今頃になってのお返事です
いやーこれはたまたま偶然の数字ですからね
俺の知識はどうでもよい知識だけ・・・(笑)
そう言っていただいてありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。