バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

お洒落

2018-09-19 07:47:15 | 日常
あの日以来お洒落から遠ざかったいたな

何処へ行くのも作業着ばかり

仕事でもないのに街に行くのに作業着

以前は皆さんからお洒落ですね・・と言われていたのに

スーパーの店員さんと近所でばったり会った時も

近くのコンビニへ行った時も

普段行かない理容店に行った時も

話した事もない方から言われた

評判になってますよって

いつも素敵なかっこしてますね

コンビニにタバコを買いに行った時

あまり会う事もない店員さんが

黙ってタバコをだした

驚いた

俺の買うタバコを知っている

顎を突き出すように微笑み可愛い仕草で

いつも拝見してましたよって

周りから見られてる

昔に戻らないと

あの忌まわしい時から脱却しないと

少しはお洒落をして出かけよう

金木犀も香りで囁いてくれている




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神は時々思わねプレゼントを... | トップ | 確信を持てない »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2018-09-19 20:29:18
今晩は~

いつもどんな時も、頑張っていらっしゃり、上手く言えませんが、色々お疲れ様です。

時々は、ゆっくり心身を休めて、気楽な1日をお過ごしになって下さいね~。

この秋は、どんなお洒落をなさるのかな~


ビオラさんこんばんは (ケンスケ)
2018-09-19 21:17:10
有難うございます
人生には波があるのですね・・
大きな波や気づかない小さな波やら
考えてみると乗り越えて来た
苦労症の俺にはに使わない言葉ですが
仰っしゃるとおり気楽な日を持たなければなりませんね
ご心配有難うございます
嬉しいです
お洒落は幾つになっても必要ですね
お洒落と言うより身だしなみですかね
有難うございました
Unknown (グライセン)
2018-09-20 06:13:05
そうそう、その気持ち大事!
心のゆとりが無いとなかなか出来ない事ですが。
おしゃれってその方の持っている無い面が出ますよね。無意識に・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。