バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

男の世界・・・(女性閲覧禁止)

2019-06-16 07:16:14 | 日常
普段遠慮している事を書きましょう

けれど女性群にひんしゅくをかうから女性はご遠慮くださいね














          



ご存じエビオス錠です


朝・昼・晩と10錠づつ飲みます(用法・容量記載)

そしてここからが男の世界

若い頃その記事によりますと最低3日間は射精禁止とか

その結果放出すると精液の量が多くなる・・・と書いてあった

俺は即実行してみましたよ

はい確かに量が増えたのです

本当だ・・・・早速男友達に報告しました

『 朝立ちや 朝顔までの 命かな 』

とはありますが朝目覚めて頑張っている我が息子を瞬間驚きと感激を味わうのだが

トイレに駆け込み溜まった小便を済ませれば現実に引き戻されるのだ

ちょっとがっかりを体験していた

昔の事だけどね・・・

今は膀胱に溜まっても朝まで待てずに夜中にトイレへ

朝立ちも遠い昔をつくづく感じるな

でもね

女性に興味は尽きない

歩く女性のお尻が大きめで揺れる姿に目が釘付けになる

これを視姦というらしい

将来これもセクハラ行為になってしまうのか

しょうがない地面を見て歩くしかなくなるのだろうか?

まぁその方が躓かずに歩けるかな

しかし俺に限ってではないだろうけど

男はどうしても胸とお尻に目が行ってしまうのだな

くだらないお話にお付き合い頂きましてありがとうございました





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の街なか散策 | トップ | なんか。。貯金を増やさせる... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2019-06-16 13:36:15
視姦じゃなくて尻姦かも(*^-^*)
返信する
はっはっは・・言えてる (ケンスケ)
2019-06-16 14:30:05
ジロ見もセクハラのようだ
注意しないと・・・(笑)
返信する
Unknown (冬実)
2019-06-16 17:29:32
ケンスケさん、ごめん
タイトルにつられて
見ちゃった💖
返信する
冬実さんこんばんわ (ケンスケ)
2019-06-16 19:17:15
ようこそようこそ・・・(笑)
鼻が利きますね
どうぞタイトルでは書いてますが
来て頂いて嬉しいですよ
たまには昔みたいに少しはエッチな事書かないとね
でもありがとう
返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-17 07:13:21
お元気で何よりです
思わず声を出して笑っちゃいました
何でもハラって言えばいいと思っている
変な世の中です
どう生きればよいのか
それこそハラハラしちゃいますよね
男と女無いものに魅力を感じて普通ですよね

返信する
Unknownさんおはようございます (ケンスケ)
2019-06-17 07:28:53
コメント頂き嬉しいです
記事が記事だけに躊躇された方もおりましたよ
おれって本音で書いてしまいますので
中には間違った考えもありますがね・・・(笑)
なんかハラスメントって言えば今の時代を生きている現代人と思っているのか、人間の本質から逸脱して人間性を否定していると思います
ハラスメントが良いとは言ってませんよ
笑って済ませて頂いて有難うございます
本人いたって真面目に書いてるから
尚更おかしい。。。
どうもありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。