ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

ホワイトデーとホワイトデーではない頂きもの  byB・B

2014年03月17日 | 日記

UncleBeeの父上と婿太郎と、息子の彼女とお世話になっている友人のご主人とそのお兄様にバレンタイン。

UncleBeeは今までホワイトデーに何も無かったからあげなかった。

で、ホワイトデーのお返し。

婿太郎から。   

散々悩んだらしい。うるさい姑だからね。美味しかったわよ。

息子の彼女から。

       へ?海苔?

若い女の子からだとクッキーとか、ちょっとお洒落な物を想像していたから、噴き出してしまった。

でも凄く良い海苔で香りも良く美味しかった。なんかかえって好感が持てた。

友人のご主人と兄上から。これもクスッ 

早速頂いた。

 

 

出産祝いなんてもんじゃない物を送ってお返しはいらないって言ったのに

 

U子ちゃんのお土産      

 

UncleBeeの姉から。私が腰が痛いってブログを読んで。  

おまけものピーナッツ 

腰がすごく楽になった。ついでに肩と足もやってみた。癖になりそう。

 

         なんとUncleBeeから  

 

 

私みたいに可愛い花。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな目標        ... | トップ | メガネ          ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オチが・・(^_^;) (てまり)
2014-03-18 21:34:28
B・Bさん、こんばんは。

いつもながらオチが・・(^_^;)

UncleBeeさんはB・Bさんを思い浮かべならお花を選ばれたのでしょうね(^。^)
とっても素敵なお花ですね!

皆様B・Bさんのことをお考えになられての贈り物なのでしょうね。
たくさんの贈り物うれしいことですね(^。^)
てまりさんへ (B・B)
2014-03-18 22:32:50
こんばんは。

うるさい奥さんを当分黙らせておく作戦でしょうか^^;

でも、いくつになっても頂きものって嬉しいです。

今日は雪が降ったので馬を見に行けませんでした。

DVDもう少し待っていてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事