第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ぎっこり………

2011年12月07日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

_(:3」∠)_
…またやっちまいました…

ぎっくり腰 です ! ! ! !

昨日 朝起きて顔洗ってたら

ぴちっ…

イヤな音が…!!!

去年の今頃にもぎっくりしてましてねぇ
この日記でもグタグタ書いてあるんじゃないでしょか…

何書いたかサッパリ思いだせへんけど(怖)
(そして確かめる気力ナシ)


とゆう訳で本日は自宅療養してました…

幸い去年のよりは軽症(のような気がする)ので
昨日念のため持ち帰っといたシゴトをちょろとやったりしたのですが
やはり1時間ほどでギブ…

あとはひたすら寝っ転がって 廃 人

腰が痛いだけであとはフツウのつもりだったのですが
なんだか全身ダルくて寝たら起きられない

まぶたはけーれんするし

地味に疲れ溜まってンのね…(T3T)タハー

さっきヒルネから起きました 苦笑

もー真っ暗やし今日は作業はあきらめて
これからこないだ録画した新キャスト(浪川サンvvv)の
ルパンの続きでも観よかな…

机に向かえるならラクガキとかするのになぁ…
時間あるのに損した気分 苦笑

昨晩戦パラの録画観の後にチラ観したんですけど
悪役でだーあきサマ出てるんですね!!!
がぜん観テンション上がりますた 笑

戦パラはナオマサさんが思ってたよりV系イケメンで
OPでうろたえたwww

原作版見て知ってたつもりだけど
なんかもちょっと違うイメージだったので…

がぜん描いてみたくなりましたが甲冑が複雑過ぎてメンドk

まずは資料から…(--;









まぁそんな訳でラクガキ用意するはずでしたが
頓挫致しましたので

本日はこないだ会社でもらた
政宗サマ地元仙台を代表する銘菓

『萩の月』

の画像でーす

※構図的に刀がキケンな案配になってしまいましたが
 他意はありません(-∀-;)アララ


なかなか入手出来ないので小躍りしました!!
そして美味っ!!!

あぁ白松ヶ最中(これも銘菓っす)食べたいなぁ…

_(:3」∠)_ぎっこり~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿