第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

昨日更新し忘れちった…

2011年10月30日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

ヘソから下の資料が無くてテキトーに描いた後
そーいやと思ってアニメのOP観たらちゃんとほぼ全身見えてましたね…

とゆう訳でいろいろ間違ってますがツッ込まないで下さ(知るか)

このひとの衣装は好みなので(特に腹のあたりg殴)
ミニじゃなくてちゃんと描きたいもんです



てな感じでいきなりですけども

舞台『戦国BASARA3』観て来ちゃったわよー!!!!!

早速レポを…と思たのですが
けんけんがくがくしかじかのアレで仕上がらなかったので
明日アップしまーす(予定)

そんな訳で今日は戦パラのみっちゃんでお茶を濁して去りま(逃)

アニメ一週休みなだけで大層ココロがタイクツでした
明日(観るのは明後日やけど)たんのしみ~(^з^)♪♪










余談

薬を飲み始めたら
3週間ぶり位に腹痛のしない週末を過ごせました…

まぁ相変わらずあまり刺激物が喰えませんが 笑

健康って本当にスバラシィよね…

パスタ食べたーい
_(:3」∠)_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿