第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ヒッフッハー

2006年08月07日 | ロックマンいろいろ


初めは漫画原稿っぽく網点処理したんですけど
ここに貼るためにサイズを落とすとものっそ汚くなってしまったので断念
あぁ疲れた

ってゆうか8バージョンは描きにくい!!
特に髪の毛…あぁんゼロたんのチャームポイントなのに
なんなのあの改訂は(涙)


さてコマンドミッション内でロックマンX8トライアルキーをゲットして体験版をやったんですけど
思いくそ序盤で死にました
崖から落ちて向こう岸に渡れないとはどういうことなの(汗)

以前X7でアクセルはともかくエックスのバスターまで自動ロックオンされて
ロックマンぽくねぇとか大口叩いてたら8では見事に改善されていて
アクセルすらロックオンしなくなってもーたよ

おかげでエックスの使い心地が従来の感じに戻ったんですけど
アクセルが使いにくくなったのなんのって
ジャンプの高さ設定しにくくて空中の敵が撃てず、
地面歩いてる敵は更に撃てず(アンタの腕の問題ではないのか)
そ…そうかも…(涙)

メッセージウインドウのエイリアの絵がラフのまんまでかえって得した気分
(あの絵の方が好きかも 笑)

ゲーム持ってないくせにサントラを持ってたりするので
しょっぱなからかなり聴き慣れた曲が流れてきて
「おお~~~~~!!!」って1人でカンゲキしていました(笑)

ゼロは…いつ出てくるんだろう……
せめてそこまでは行きたいんだけどなぁ…(汗)


2日振りにコマンドミッションが出来~る~

…ってゆうか…

友達は月~金1日7時間労働のバイトをしているのに
自分はなにやってんでしょうか……
あぁもう…なんてダメ人間なんだ…
いや…自慢じゃないけど…体力無いんだよ…(落)
文化系だもの!!!チクショーーーー!!!(帰れ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿