第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

たーんじょうびー

2006年12月17日 | ロックマンいろいろ


おめでとう
『レインボー戦士ミラクルキッド』

この名前になってもこんなに売れたかなぁ…(笑)
いいですね19…若くて……ってゆうか描きにくいんだよガキんちょコノヤロー!!


本当を言えばどっちかというと
FCの初代(本家かな?)ロックマンはGBのワールドシリーズの方をよくやったので
そちらの方が馴染み深かったりしますが
懐かしいなぁクイント(笑)

1作目の難しさが尋常じゃなくて
兄がアイスマンにすら勝てないくらいなので
私には永久に全クリは無理だろうな…(笑)

FCのは5・6あたりが
特に6のボスとか全部懐かしいです
好きなのは5のナパームマンかな…


しかし20周年に何かグッズ出ないのかなぁ
モサモサ買い込みたいんですが

15周年の時に出たシリーズ全体のガイド本…なのかな?に
ロックマン占いというのがひっそり載っていて

何とわたくしゼロタイプなんですよヌハハ(自慢気)

「協調性に欠ける」とか
「クールな性格で友達を作るのは苦手だが、一度仲良くなるととても大切にするタイプ」とか
いかにもゼロらしくて笑えるんですが
短所が「浪費癖」で「こだわり派のため、趣味に際限なくお金を使ってしまうので注意」って

これ当たってる……(汗)

ラッキーアイテムが「シルバーアクセサリー」ってのが謎ですが
ゼロのアームの金属の部分を言ってるのなら失笑だぜ(笑)


エックスタイプは短所が「不運」でラッキーアイテムは「トレーニングウェア」
バカにしてんのか(笑)

エックスは体育会系なんだって確かにそうかも
うつになりやすいけどね…(笑)


ちなみにゼロ(タイプ)と一番相性がいいのはエックス(タイプ)だと
……………ふーん……(色んな意味で)


あーしかしゲームやり…た……
なんてしんどい冬休み





以前も言いましたが家族の一人が誕生日なので
これからケーキを作ります
ひそかにロックマン仕様にしようとか思ったんですが
色んな意味で無理だろうな……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿