第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

(´Д`;≡;´Д`;)せわしない

2010年11月27日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

旅行から帰って来たら仕事が山積み
ラクガキする時間もなく週末…てな訳でまたもや写真ですが

来ました!!

『戦国BASARA 伊達政宗 名刀 景秀箸』

開封時にいきなり
パッケージにうっかりカッター傷を付けるとゆう凡ミスをして
のたうちまわりましたが(前もやったなこの手のミス 汗)

気を取り直しまして…

六爪ーー!!!


には4本も足りぬー!!\(T□T)/

「これだけあれば充分だ」(by秀吉にボコられた後の筆頭)

いや…足りないよ…いくらなんでも…(独り言)

てゆうか思ってたより太!!特に柄が
どーしよかな使うつもり無かったけど
正月料理はこれで食べよかしら 笑

バサラグッズだけど証紙シールはロックマン


両方好きな自分はお得な気分☆ 笑

ロックマンと言えばこないだ刀語11話観てたら
鳳凰サマ(置鮎さん)が
「俺は四季崎記紀だ!!」て言うシーンがあったのですが
完全に ゼロでした…

(*´Д`*)キャアアー萌っ!!(帰れ!!)

あとソフ○バンクからこんなメールが


まぁ前から知ってましたが(CMの声が古谷氏でビビッた)
ついに無料ですか!!
やらぬ!!ケータイの不自由なキーボード操作では絶対やらな…

…あ でも ゼロに会える……

…どーしよっかな…(意思激弱)






そしてカプさんからは続々気になるバサ物情報

『戦国BASARA3 ビジュアルブック(付録)伊達政宗 iPhoneケース』
ぐへー見たい
ケースは…新柄じゃないし大体ケータイがiPhoneじゃないしな 苦笑

『戦国BASARA3武器・鎧コレクション』
政宗サマだけ欲しい(殴)

『戦国BASARA3 台本全集』
「帰ってきたぜ、お待ちかねの竜がな!」て見える気が…!!
でもゲームやってないから読む訳にはな トホホ

『滋賀県彦根市の観光誘客キャンペーンにて、石田三成ポスターが登場!』
いいな~…どんなに近くても名古屋か…ムリだ…
東京来ないのね…(泣)

そしてセブ○イレブンのブロマイドがまた追加ー!!

ギャーもう 政宗サマで 破産する わ…!!!!!(瀕死)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿