第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

あぁ5年ぶりのゼロ

2010年06月23日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

どうも 西から帰還致しました

帰還ついでにムリヤリ実家に寄ってコレ 取ってきました

『リマスタートラック ロックマンゼロ・ミュトス』

ようやっと聴けましたー!!!!!

とりあえず
02: Departure - Mythos Ver. -
03: Esperanto - Mythos Ver. -
を聴いてトリハダがぞわぞわたって
洗いものしながらヒトリでガタガタしておりました(変態)

この2曲はボーカルver.もあるから
なんかもーゼロとシエルがバンド引き連れて歌ってるのが脳内に浮かんでしまいそーですよ!!(わー変態)

あぁああぁあ
ごごご
ごねんぶりの ゼロサウンド… ! ! ! 

いいですか
これから書く感想はあくまでも個人的なものであり
あと わたくしシロートですから
事実と違ったり的外れだったりしても
優しくスルーして下さいましよ

あとまだライナーノーツも読んでないですすみま(殴)

なんていいますか
いい意味で今風の軽い感じになったな て思いました
パラパラ踊れそうとゆうか…(笑)
自分ハウスやらテクノやらクラブぽいのも好きなのでそれは全然良いのですが

なんとゆうか今風も次世代も通り越して一回りして
古きよきロックマンX4あたりを思い出したのはわたくしだけでしょーか…

いや いいんですよ わたくしロックマンXを一番愛してますから(笑)
あぁロックマンちっく…とじわじわと感じました

そしてまさかの…いや やっぱりか?隠しトラック
ありがたいですねー!!(笑)
しかも我はメシ屋なり(違)ですよ…グフー(鼻血)

ジャケットとライナーノーツの全体感だけがなんだか…
一作目ちっくとゆうか…古ゴホンゲフン
そこは戻らなくてもゲフゲフン


とか言ったりして ! ! ! (殴)
ごめんなさい…

あと一緒に頼んだ
『ロックマン10 オリジナルサウンドトラック』
と、その特典CD
『Inti Bonus Disc Vol.1』

も連れて帰って来たので順番に聴いてゆきたいと思います

でも特典CD…あぁあたいやっちまったかも…!!

ま まぁこの話は次回にでも…(大汗)






てゆうか
また写真になってしもた…

ラクガキをしたいのは山々
てゆうかサントラ聴いたら描きたくてしょうもないのですが

まだ旅行疲れがあるし(なんだと)
休んでた分のシゴト…が…ゴフー!!

が がむばるぞ~…(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空羽)
2010-06-25 02:16:19
おお、ミュトス買われたのですね!
自分はゼロコレは買ったんですけどこっちはまだですねー。

ボックスはうんうん悩んでる内に売り切れてしまいました。
確かにX4辺りって、音が軽妙というかみょんみょんというか、SFCから移ってまた独特な感じになってましたよね。
返信する
どうも~(^_^) (うなを)
2010-06-27 19:32:00
空羽さん>
レスが毎度遅くてすみません!

はい 買いました~!
でもわたくしは 逆にゼロコレを買ってませギャフン(殴)

ミュトスのライナーノーツ読んでたら色々と
ゲームの方の開発経路とかこだわりが載ってて
NDSないけど買っとくべきだったかしら…と
少々反省してます 苦笑


おっ賛同(?)して頂けるとは!
私はX4はセガサターン(あぁ懐かしや)だったんですが
次世代機になったあの辺りから曲調うんぬんじゃなくて
音自体が軽くなったとゆうか…

FCとSFCの音は重いとゆうか
ジリジリするとゆうか…(意味不明)

などなど思っておりました

まぁでも曲調もあの時代は今聴くと独特なキラキラ感がして
胸がキュンとします… 笑
返信する

コメントを投稿