第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

片付け隊

2007年02月07日 | ロックマンいろいろ


やっぱり手塗りは速い

関節にメルヘンパワーのニオイがするのは錯覚です。


GBAのソフト専用収納ケースとかってあるのかなぁと思って
ドバシのHPで検索してみたんですが全く無い

ロクゼロのソフトが剥き出しなんですよね…
がま口のサイフをケース代わりに入れているのですが(苦笑)何とかしたい…

そういやケースの事を調べたついでにロックマン系のソフトを調べてみたら
流星はともかくなんにも出ない
PSP用のDASHがぎりぎりあったような…ロ…ロックマンロックマンは…?(汗)

X8はWin用しか出ない
しかも取り寄せ
こないだカプさんの方を調べたらあるにはあったんですが在庫希少…

今はX5とX6があるので気持ち的にはなんとか我慢出来そうですが
見つからないまま3月になったら…決断の時かな…
新品を買うか否か…ううぅ

PSPを手に出来たらロクロクもDASHも「いずれ」買おうと思ってましたけど
なんだかこちらも早く手を打たないと入手出来なくなりそうな気…が……

……世の中のスピードってこんなに速いのね……(落)


気を取り直してX8の攻略本の話でも

これまたカプコンさん著の究極コンプリートガイドを買ったんですが
いやー買って良かった…
良い意味で薄めで軽いし
持ち運びやすいし読みやすーい
攻略本を読むのは楽しいですね(何を今更)
ゲームがなくてもこんなに楽しいよ(笑)

ゲーム画面ではバストアップで切られて使われているキャラ画像が
ほぼ半身の状態で載ってたんですが
ル…ルミネの腰が…!!(汗)

わたくしいわゆる「フェチ」と言うなら腰から骨盤にかけてのラインとフトモモが好(以下削除)
…ちぇっ

ハンター3人組のも拝めましたが
ルミネはオムツ(笑)がない分よりいいラインをしていますウへへフフ(…)

ぐにぐにした…のは悲しいけれど単純に絵だけに限って言うならば
奴らのあの立ち方とそれによる腰のラインにはかなり堪らないものが…!!

……すみません変態ですよ今更ですが


シグマ第二形態は初めて見たんですがアレですね巨大化ヤメたんですね
何か…バンパイアセイヴァー(…ハンターにも居たかな)の
パイロンを一瞬思い出してしまいました
…角らへんが(笑)

ルミネ第二形態は天使に見えないよ…恐い!!可愛くなーい(涙)
しかし第一形態からそれらしい装備なしに何故浮けるんだ…新世代パワー?

操作やシステムは相変わらずバカには中々難解なので
ゲーム本体手に入れる前にステージ&ボス攻略以外はがっつり予習をしておこうと思いました…

早くゼロに「他愛もない」とか言わせたいわウフフ

そうそう
今度から貧乏背負い名を某ザコから頂いて「クイーン・ボンビー」にしよう!!

″クイーン・ボンビー″うなを …フフ
アホ臭くてお似合いですよ奥さん
トゲに当たって死んでしまえ!!!





そうそうトゲと言えば
ロックマンは尖端恐怖症なんですねきっと
(………)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好奇心は人を殺す。 (YUKI)
2007-02-07 19:22:48
GBAカセットケースはトイザらスとかには有りました。ゲーム専門店なら或いは…



腰のアレはオムツ…ですか(笑)似たようなロボット同士ではアトム…は実際パンツ穿いてるみたいです。



敵の爆発に至近距離で巻き込まれても平気なくせに…本当にロックマンは尖端恐怖症ですかね?

去年献血に行った時、「怖かったら言って下さいね」と言われて「針が怖くてロックマンが出来るか!」と(勿論心の中で)叫んだ覚えが有ります(笑/献血の後はカロリーメイト貰えました)

うなを様も一度如何でしょうか?



ちなみに、タイトルはX8コンプリガイドのカバー裏の…
返信する
カバー下のアレですね(笑) (うなを)
2007-02-08 10:39:29
攻略チームの方って検証のためのプレイ以外は
全部資料もらって書いてると思ったら
一から攻略法を考えてるんですね…


カセットケース情報ありがとうございます

と…トイザらス…
近所には全くない…行った事もない…(田舎…)
ゲーム専門店!なるほど
近場に全く思い付きませんが(またかい)探してみます!
バグるようになったら本気で泣きそうなので


今思い出したんですが
オムツ化してるのはXシリーズじゃなくてロクゼロですね
結構厚み…というか量感あるので(笑)
アトムはどう見てもプロレスパンツですね
むしろ全身にそんな雰囲気が
(…刺されても知らんぞ)


実は常に表面張力を起こしていて針に弱いとか
風船みたいに
死にモーションも弾け飛んでますしね!

…冗談です


「怖かったら」て
怖かったら献血なんかするかい(笑)

献血もささやかな夢だったんですけどね…
体重足りないらしいです
あと低血圧で貧血気味

むしろ輸血を…(涙)
返信する

コメントを投稿