第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

にぎゃああぁあぁ

2008年08月17日 | ヲタクの社員2年目談話
 

盆 が

終わ…(瀕死)


終わりはいつだって突然…いや
こうなることは分かっていたじゃないか…

いや てゆうか

何ゆってんだ自分…
意味が分からん…

てゆうかもう ぐへー!!(七転八倒)


えーと
『ファミコン音楽全集 ロックマン1~6』を無事借りることが出来ました

ライナーノーツのイラストのみならず解説文章まで有賀先生が書いてたとは…

これがまた分かりやすくってステキ
イラストはやはりブルースが…かっちょええ…(悦)

で ロックマン9のサントラを調べにe-capとインティのサイトへ行き
勢いでそのまま予約してまいました~

また有賀先生も絵を描くて書いてあったし…

Wiiが無いからゲームは出来ないけど
せめてこの記念すべき新作発表という世紀のイベントに
参加した…(涙)

てゆうか…e-cap…
やはりX7のサントラは復活しないのか…!!

こうなったらまた最終手段に出るしか…(ブツブツ)


余談ですが
インティさんが新たに名古屋で人材募集ていうのを見て

むかし愛知に住んでたので
あのまま居たら就活に行けたんじゃ…とか

無駄な妄想を…

まぁわたくしみたいな虚弱ッカーに
ゲーム制作なんてムリですけど…
出来ても事務くらいですけど…(無力)

…味噌が喰いた…(遠い眼)






せっかくの盆休みでしたので超絶ひさびさに
絵の具引っ張り出して塗りましたーよ

兄さんだいすき!!
紅ばんざい!!


…あーあ
また明日から…労働…が…

分かっちゃいるけど

切ない………(自爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光月)
2008-08-20 16:37:57
ちょりーっす!

おいらは盆休みコミケとガンダムEXPO2008で終わっちゃいましたぜ。

ほんと…仕事いくのめんどくs…げふっ
返信する
あんこにしょうがを入れてチョコが喰いたい気分 (うなを)
2008-08-21 21:28:13
光月さん>
ちょりーっ…ギャア(真似しようとして殴られた)

すみません…遅くなりました…(まったくだ)


夏のお参りお疲れ様でした!(笑)
いいな~うらやましい…
つくづく虚弱が憎い…(どんより)

しかもガンスポまで行かれたとは
その愛は本当ですね(笑)
これも毎回行ってみたいと思うんですけど
虚弱が…(そればっかだな)

もうすぐ00第二期ですね~
CM見る限りぶっ壊れてるアレルヤに期待…フフ…


もう盆休みの効果が切れました
いちじるしくやる気がしません

あと1ヶ月くらい平気で休めるなぁ…(ぼんやり)
返信する

コメントを投稿