第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

チャンネル開設

2010年01月15日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

もいっちょポップン
あ このひと来年の干支耳だ…(気が早すぎ)


年末年始に実家帰りまして
久々にPCからこのフラクタちゃんの編集画面に入りました

で 気になっていた「フォトチャンネルβ」を開設してきましたよー

http://blog.goo.ne.jp/photo/13379

チャンネル名メモってくるの忘れたんですが(ヲイ)
ロックマン関係の多少マシなラクガキを集めてみました

とはいえ
もはや今となっては抹消したいはっづかしーラクガキだらけでしたが

旅は恥のかきすて!!

枯れ木も山のにぎわい!!


とか言えばアレですが よーするとこ

どうせ全部アレな仕上がりだし

無いよりマシ ! ! !

ヘ(TДT)ヘ


とゆー精神でかき集めました…(悟)

過去に使ったラクガキだけなんで目新しさ感はサッパリのゼロなのですが
まーもし良かったら どぞ…(弱気)

いや そんなんばっかだけど作りかったんだよ…
新機能だしさ…(意味不明)

てゆうか相変わらずの時間制限付き作業でしたので
かなりのざっくり仕上げ…

順番が新旧バラバラなので
機会があったらちゃんと直して
コメントも一枚一枚入れたいもんです

誰も読まなそーだけどな…(ぽつり)

いいんだ 自己満だから!!(満面の笑み)






◎私信◎
コメント 放置してスミマセン…!!(タコ殴)
し しばし お待ちを…!!

グズなダメ人間をお許しくだ(許しません)

明日も出勤デス………(大泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿