第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

あいぽっど狩ってやったで

2012年02月08日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 
ってゆう話をする前に
昨日は1日ゆりか○めに乗って年に2度のお外シゴトに逝ってきまして
寒い中不毛な労働をして参りまして

更新し損ねました。。。。。

残りのグチはまた後で(しなくていい)



ちゅう訳で時間がないので今日はこの子をジマンして乗り切ってみるわ(殴)

ついにあいぽっどがおうちにきたんです~
さよなら えむでぃぃぃぃぃぃヽ(゜◇゜ )ノ歓喜


受け取りには本人の署名が要るってゆうからドキドキして待ってたのに
フッツーにハンコで済んだ… 署名=ハンコ???



開封

この透明な四角をぱかっと開けるとプレートにあいぽっどはまっててその下に取説とかあるんですが
プレートが中々外れないのなんのって 思い切りあいぽっどを引っ張れば出るんですけど

買ったばっかの高価なモノを引っ張るのは気が引けるわ

って怖じ気づいて数分格闘してしまいま 苦笑



さすがあっぷる おっされですなー!!!

さて例の刻印 迷ったあげく

エックス またせたな。 だが あいさつはあとだ! にしようと思ったら

やっぱり長過ぎて入んなかった!!!www

他のセリフも全部ダメで結局 I , 0 Your Fellow にしました
Everlasting Red も捨てがたかったな~…グブブ



見よ この深紅のボディ!!!!!
これぞゼロですぜ~うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!(暴走)

で 会社のあいちゅんをとりあえず全部同期させたらいきなり13GB軽く越えたwww

18GB買っといて良かった(´∀`;)タハー

厳選して曲減らそうと思ったらよく分かんなくて
結局いっかい初期化ってゆうか復元してやり直しました

うーんこいつに曲を入れるの
分かればなんて事はないですけどちょっとコツが要りますな…

壁紙もゼロにしたいんですけどなんかこの第6世代は出来ないとかなんとか
まぁおいおい…調べて…がんばろう………

これでケータイのヘヴォヘヴォ音質ともおさらば!!!
少しは快適に過ごせそうです…










グチ続き

レンジのターンテーブルが頭上に落下激突したり
朝っぱらから会社で待ち針(何に使ってるかって?フフ……)をぶちまけたり
なんか体調悪くてグロッキーだったり
シゴトで同僚から「分かってるからいちいち連絡するなうっとおしい」的な返しをもらったり
ツタヤに行くの楽しみにしたのにシゴト終わりが遅くて行けなくなったり

もう今週 ココロがヘシ折れてしまいました。。。がんばれない。。。。。

昨日はまた地震もあったし…もううんざりや…

そして今日のお昼は某ケータイゲームのお仲間さんから怒られたり

だってルールようわからんへんねんもん…
てゆうかぼく別に1人でのんびりやってたかったのに…
あんたらどうせアイテム欲しくて仲間申請したんちゃうの………
じゃなきゃ今まで訪問0だったのに1日でいきなりこんなに仲間申請くるはずないやんか
(でもチキンで拒否できない)

ぼく やっぱり ひとづきあいとか むり

ってな感じで

ココロ ヘシ折れ!!!!! _(:3」∠)_

(無論本当にいい人も中には居ますけどね)

シゴトもさっぱり進まんし…あーあ今日も残業しなきゃあかんな…

ゲームとラクガキしたいなぁ…

もうどっか行きたい…………………………

最新の画像もっと見る

コメントを投稿