第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

結局元就サマの持ってるアレは何かな

2010年11月07日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

昨日フィギュアスケートのCMを見かけたら
弐サントラの「This is a Fight to Change the World」
(秀吉の背後で流れる率高し)が使われていたよーな…

一瞬だったので自信ないですが
他局だけど…サントラはまぁいいのか(無知)


んでもってー
幸村の天下統一で新ステージ→自由合戦で筆頭が修業 に行き詰まり
幸村から魔王にチェンジして新ステージ発掘へ

●高松城水攻戦(毛利軍)
なんか急に難易度高いような…
いつものザコ兵ばかりのはずなのに
囲まれてリンチにされる率高し!魔王なのに!!(泣)
場所が狭いからか??

てゆうか
門が守れんばい………
(゜Д゜;)プルプル


門を昇って向こう側に降りられる というのに中々気付けず
こっち(スタートした)側でどーやって守ればえーねん!!てうろうろしてたら
ボッカンボッカン次々と門がブッ壊れ…

途中から諦めて無視ぶっこいた自分もアレですが…(殴)

そうこうしてたら元就サマが登場

おや!!フラフープじゃないのか!!
は、はたき!?(大間違)


しかもくるくる舞い踊って現れてどーしよーかと思いました(爆笑)

すぐうろたえるしまだちょっとザコ感が出てて
かーわいいですねー!!(殴)

火属性とゆうのにも驚きました
日輪だからよく考えればあぁそうかとゆう感じですが
なんかついつい風属性(なにそれ)とかそうゆうのをイメージしてました…

走ってる元就サマに爆笑しつつ(なんかイメージ違!! 笑)
魔王のマントでビッタンビッタン打ち倒させて頂きました… 笑

その後筆頭で3、4回チャレンジしましたが
やはりどーしても門が守れず
自分の無能に見切りをつけて完全に諦めました…

もーいーや
特別恩賞はアイテムじゃないし…

ちなみに筆頭
バサラ技の後に通常攻撃すると六爪になってる事にようやく気付きました…
いつもすぐマグステ使ってたので

しばらく身体のまわりにパリパリ雷が出てるのはそれだったのね…(遅!!)

六爪通常攻撃 つおいですのー!!
てゆうか筆頭カッコ良過ぎですわー!!!(バーカ)

3つ揃うと使えるアイテム「ガード不可になるが攻撃力1.5倍」
筆頭だと常に六爪でいられるとか!!

構いやしねぇ!!俺にガードは必要ねぇ!!
(●∀´)ノ


矢が飛んで来た時とボス戦でたまーにしか使わないしな

欲し…でもまだ1コしか…(涙)


てゆうか
アイテムが最近「破棄」ばかりになってきてつまらないわ…
とかついに思い始め

新しいアイテム求めて
以後はレベルを「難しい」にしてチャレンジへ!!

いざ ニュー 筆頭アイテム!!(意味不明)

続く!!






セブ○レブンでプリントできるバサラのブロマイド…
疲れた勢いなどでちょろちょろプリントしてたら
ついに10枚になってました…

150円×10枚=1.500円…
ブロマイドに せんごひゃく えん…

アッホかーー!!!

それなりの本が買えるわ!!
ムック本買った方が早かったんじゃないか…??
いやいやでも弐のは無いし…ギャフン…!!

絶好調バサラビンボー…!!(笑 えなくなってきた)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (光月)
2010-11-08 16:43:54
元就さんが持ってるのは采配ですぜ(・∀・)
輪刀もいいけど采配で戦ってみたかっtげふんげふん


あ、blogの事でgooメールいれておきます。
いつもすいませn
返信する
わーい!!(*´▽`*) (うなを)
2010-11-08 20:13:51
光月さん>
光月さん!おひさしぶりです~♪(小躍り)

へえぇ 采配ですか!!
いやーもうはたきか新体操の持ち物にしか見えな(殴)

あのほっかむり(違)で
あのかっぽーぎ(違)で
あの王子パンツ(違)で
はたき(違)で

おかーさん!!

と呼びたくてしょーもな(燃)

でも確かに采配で戦ってみたいですね…て
まだフラフープ(だから違)も使った事ないくせにアレですが 苦笑
年末までには2をプレイして動かすぞ…(ひそかな決心)

メール 了解しました♪
ブックマークは取り急ぎ対応しておきまーす

その他のお返事はまた後ほどゆっくり!!
こちらこそいつもすみません~!!
ありがとうございます☆☆
返信する

コメントを投稿