第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ズラ…?

2006年08月05日 | ロックマンいろいろ


今日は珍しく忘れずにエグゼをみることができました

ゼロ!!念願のゼロが出てるじゃないですか~!!
デザインはまんまX時代のゼロのオマージュ感がまんまんで嬉しくなりました
顔だけがなんでああなってしまったんだか
もう美形は食傷気味だということですか(苦笑)

ちょっと炎山のブルースと被ってる感もありますが
しかしまあウイルス化、ニセモノ、自爆と
ゼロの美味しいポイントをこれでもかと使ってくれていて
爆笑してしまいました(笑)
ってゆうかなんで背後で攻撃を受けたら髪の毛だけ無くなるの!!ズラか!!(笑)


そして今日も今日とてコマンドミッション話

ゼロったらもうエックスに手を挙げて家出しちゃったわ
まったく困ったシャイボーイですね

一度気を許せば仲間意識はかなり高いくせに協調性が低いし
淋しがり屋だというシナモンの読みは当たってますね
アクセルにさえ半分呆れられてるし
それでいいのかゼロ!!

てかプレイキャラとして使える時間が短すぎますが(苦笑)
だいたいメンバーチェンジの際も「俺一人で充分だ」てアンタ…

あたしゃーどうしてこんなダメ男が好きなんでしょう(爆笑)
ダメっぷりが出れば出るほどかえって胸キュンだから不思議です
強気な発言の後にすぐやられるところとか(笑)

今までにあれだけヒドイ目に遭えばわからなくもないて言われてますけど
エックスの方がよっぽど波瀾万丈のような気がしますけどね…(巻き添え率とか)


そういえば
ゼロのハイパーモードがブラックゼロなのにはびっくりってゆうかにんまり(笑)
今までは隠し要素で出現してたのがオモテで出てくるとは
ニクい演出ですね!!(笑)
しかも「真の力を見せてやる!!」とか完全に悪モノ性格になってるじゃないですか!!(笑)

髪の毛の妙な色がまたなんとも言えず…可愛いのです(笑)
元に戻るときのクールダウンて言葉も
まさに覚醒した悪ゼロ(頭に血がのぼって暴走)が頭を冷やして元に戻るみたいで
あぁもうエストロゲン~vvvvv(帰れ)

「物足りないな」とか「俺としたことが…」ってゼロらしくて良いんですが、「どういう自信があるのか知らねぇが」とか「探さねぇと」って言い方はガラ悪すぎるような(汗)
「知らないが」でいいのに…(笑)


エポックさんが本当にコマンドミッションのフィギュア出してたんですね
しかも可動式だなんて
あぁリアルタイムだったら絶対集めまくってたのになぁってゆうか今でも本気で欲しいんですが
無いかなぁ…
ロックマンのフィギュアを手に入れるのは長年の夢なのにィいい
へその緒を噛む勢いで口惜しいです!!!!!(涙)

20周年でなんか出るのを期待。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿