第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

♪「君がほしい!」~

2008年05月31日 | ヲタクの社員2年目談話
 

よっしゃー!!

2周したことだし気持ちも新たに
張り切って行くぞー!!

とか

言いたいなぁとか思っていたので す が

言いません…
てゆうか…言えん…(苦笑)

やはり相変わらずな感じで…
えーと…今日もいってみよう(ぼんやり)


今日は隣町のゲーセンにギタフリとかドラマニをやりに行こうかとか若干思っていたのですが

雨だしなんだかんだで都合が合わず

カナヅチとドライバーを振り回して親が買った棚の組み立て作業をしてました…

40分で作れるなんてウソだね!!(2時間半)

それはどうでもよいのですが(まったくだ)

こないだようやくポップン16の隠し曲をプレイできました

地元のはe-amu非対応だと分かっていたので
事前にネットで調べて初めて自分でパスワードを入力して隠しを出しました

デジタルオンチのくせに自分でびつくり
また意味の分からない情熱を発揮しおって…(笑)

もちろんユーリ様のビジュアル4をやりつつ
意外にも(失礼な)サイバーデジビートに感動したので

今日のラクガキはタイマーどえす

衣装とかどうしてもT.●.Rが被ってくるよ ね
変態じみていて胸がキュンとしました…(笑)

そしてやっぱり赤は良いものです(笑)






で こないだついにあさきさんのアルバムをヤケ買いしてしまった訳ですが
もーーーー~~~

最高 です ! ! !

何回聴いても飽き足りません…
最強だ…「雫」ロングバージョン…

わたくしも「あさきすと」になりたい…(うっとり)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿