第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

燃え尽きた

2007年01月20日 | ロックマンいろいろ


X8のゼロ
似てないとか以前に
描くんじゃなかったという勢いで後悔していま…ゴヘ
最悪


ってゆうか
終わっ…終わったーー!!出したったー!!

ついに卒業に関わる課題を提出しました
正直もう 勘弁
もう 無理
という気分

でも…実はまだ色々事後処理が残ってるんだ……
もう何も考えたく…な…(停止)


作業中もエンドレスで「WILD FANG」聴いてたらすっかり頭がX8色なんですが
かなりの勢いでOPの動画を観ています

ジャンヌは元々ロックだから大体合うとして、更にキーボードが入るせいか
よりX8と音楽のイメージと被っているというか
今までのは最初微妙で結局プレイするうちに洗脳されてましたけど
今回は中々良い適合性じゃないかと思ってるんですが
…どうでもいいですか(苦笑)

ゼロがBファンを持っている姿を観てしまったんですが
…何だあのポーズ!!(鼻血)
ありゃ実物観たら悶絶するね

あぁもうものすごくやりたい今すぐ欲しい
中古が入荷する気配がさっぱりしないので
何かもう新品買ってやろうかな…いや…金はないけども…

中古との差はせいぜい2000円くらいなのだけれど…貧乏には少々大きい
もう少し粘るべきかなぁ…
よし、3月まで待ってダメなら新品買うか!!

………そんなに待てるかっ!!干からびてまうわ!!(全力)

マイPS2も捕獲しなきゃいけないし……ううぅうぅ

あぁいっそのこと発売時に帰りたい!!
予約して新品を買うのに!!
その時その時で買えば分散されるけど
後からまとめて買おうとするから大散財している気がしてしまうんだ…

……初回限定て…何が付いてたのかなぁ…
…いや…今更知った所で…へその緒を噛む勢いで悔しくなるだけだぜ……(斜め)


とか言いながら
課題提出が終わってからするはずのイレハンの予約と「あの本」と
更にうっかりX8攻略本の注文を提出前にしてしまいました…
…魔がさしたのだよ(言い訳)
こ…この出費(攻略本除く)は去年から算段に入っていたから放免さ!!…うぅ…(苦)

てゆうか
次に外に行ったら今度こそPS用メモリーカードを買おう(まだ買以下略)
田舎だから中々ドバシの側なんか通らないんだよちくしょー!!(…)


イレハンのアニメ動画だけは観るまいと誓っていたんですが
映像だけちょろっと見掛けてしまいました

…シグマに頭をボール持ちされたゼロがヒクヒクしてるのを……

………ヤバイ!!!
置鮎さんの声が当てられたのを観た暁には失神するかもしれん!!

その後の袈裟斬りで放り出されてもんどり打ってる姿も
鼻血で前が(以下略)
覚醒前のゼロは弱いなー!!そこがまたいいんですけども…ウフウフフヘヘ(…)
全部観るのが本気で楽しみ





…世はセンター試験ですか
それに比べて
何やってんでしょうねわたくしは…

センターとか受けてる内が華だよ…
頑張れ
間違っても腐った大学生になってはイカンよ…(…)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2007-01-20 19:11:34
たった今センター試験受けて来ましたよ!

文系私立志望なので明日は休みです。

さて、明日の朝刊が楽しみ…?

とりあえず帰ったら、録画した流星のアニメを見ます。
返信する
あらら (うなを)
2007-01-21 11:56:14
お疲れ様です!!
天気悪かったですね…大丈夫だったでしょうか

新聞見ましたよ…
最近はリスニングもあるんですよね
ああいうテストは日頃の訓練あってこそですね
もう駄目だ…!!(汗)


自分の時も2日共天気悪かったなぁ…
英語は最後の数問の存在をド忘れして塗らずに出して
4点くらい落としました…
学校に新聞持っていって自己採点とかしたなぁ…


郷愁
返信する

コメントを投稿