第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ゼロと名の付くフィギュアども

2011年09月16日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

を 居るだけ集めてみました

あ 左奥にいるのは…自家製ですけど…
うっかり生み親の愛で入れてしまったが入れんでも良かったな…(ヒデェ)

しかしほんとD-Artsゼロ いいっすわ…!!



「やれやれ」的スカしポーズ



ちとアップ~

もうほんといじくるの楽し過ぎます
いじってるとどうしてもぶつけたり倒したりしちゃうので

なんかもー金に物を言わせて保存用にもいっこ買いたい位なんですが…

どうしよ…(いやいや落ち着け)

金がどこにあるんじゃ!!! 大汗


えー今日は(も)節操のないヲタ話をもろもろ垂れ流して参りますよ

まったくもって最近のわたくしはヲトメボイスを餌に生きている率高し
ついにこれも狩ってもーた…





メイト特装版在庫なしになってて
お取り寄せにしといて届いたらラッキー位の気分でしばらく放置しとくか
って ポチって本当にすっかり忘却したら

Σ(´Д`;)
そっこー届きおった ! ! !


さすが「即効感じる」アプリ… 笑

虎丸(きしょうさん)の「好きじゃ」の一言が聴きたいがためにポチったようなもんさ…フフ…(極腐)

きしょうさんは自分的には某腐アニメのお兄ちゃんが初だったのですが
その時のイメージを微塵も彷彿とさせず(そりゃ当然なんですがキャラ違うし)
収録コメントの素の声聴いてようやく「あぁ同じ人だ!!」と実感 笑

虎丸のデートは前半はせっかちなお父さんみたいな感じ(ごめん 笑)で糖度は低いんですが
後半は俺様ツンデレの本領発揮で悶え死ねた 笑

とりあえず声優さんとは思えない恐ろしき歌唱力なので
最近はそちらも気になっておる今日この頃

[PV] GRANRODEO - SUPERNOVA

しかしヤマカレ 次のバトルロイヤル編買うつもり無かったのですが
置鮎さんのメロメロ先生ボイスが聴けると考えると…
これは…千載一遇のチャンス(なんの)のような…

え そりゃ
ゼロだと思って聴k (ボコ殴)

他の3人は正直あまりアレなのdゴフン!!すが
やべぇ…ちょっと欲しい…
ダメだ…最近欲しいヲトメCDが多過ぎる…

金が…(結局それかい)


あと 最近「某鬼ごっこラジオドラマ」がけっこー気になってまして

森川さんが居るな~とは思ってたのですが「轍の章」での
BASARAこじゅ的鬼ぶちょーのボイスに割と胸を打ち抜かれてしまいまして(単純)
帰り道に メイトに寄って 直買いしてもーたよ!!
いつもオンラインばっかだから珍しいぜ!! 笑



デスクマットー!!!


これがまたあたいのニ○リの安物の机(失礼だな)の横幅にぴったりなのだな…!!
(机を横向きに使用 間違っています)

…うん なんだ アレだな

L(。∀°)/
俺はほんとうにヘンタイだな!!


いいんだ…本望なんだ…!! 涙
これを下に飯を喰う楽しさったらなによ!!萌え!!ほっとけ!!

ちなみに他はタマちゃんとカナタが好きです

特にタマちゃんは完全にぶちょーとデkてるとしか思えnゴフンゴフン
試合前のヘアピンのくだりね!!ぶちょーのヘアピンこれだったのね!!

寝癖も気にしない 前髪長くても死なねぇ な ぶちょーもいいけどね!!
タマちゃんに黙って付けてもらうのね!!ギャフー!!(落ち着け)

あと気になってるものが他にもアレとかコレとかあるのですが
いい加減長いつうかキモイんで今日はもう終わりに…しま…










ちなみに「○た☆プリ」なんだ…気になってるの…(結局言うのか)
キャラデザさんの絵が技巧的にすごい好み 絵がうますぎ…いいなぁ…

ちなみにアニメ今更調べたらもー次で12話やってん

マジでいまさらや…

でも見たい…録画できるかなぁ…
ダフーン_(:3」∠)_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿