第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

欲しいもの?休みかな…

2009年03月15日 | ヲタクの社員2年目談話
 

ひさしぶりに描いたら幼顔になりました
誰やのこれ…


えーとですね
土曜日も家で半日仕事してました☆(ヤケ)

なんかノドが著しくヤバイです…ムズムズする…

イヤだ…風邪だけは…
頼むから風邪だけは本当にカンベンしてくれ…!!!(涙)

ルル飲んで寝よっかな…そうしようかな…


てゆうかディケイドですけど
士がカッチョ良過ぎて胸がキュンキュンです

座った時の脚の長さとか悶絶モノなんですが…(帰れ変態)

主題歌のがっくんのPVに出てるのとか鼻血が出そーでした

あぁ素晴らしい…

ビバ長身細身脚長黒づくめ…
魂~(゜Д゜)







あーもーしかしノドがカユい…

あとはもうショウガをアホのように喰うしか…

いいですよショウガ…
わたくし最近マジで何でも入れますよ

ココアとか野菜ジュース(しかも温める)とかな!!

お試しあれ☆(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿