第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

がんばってはたらきます

2010年01月20日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

いきなりですけども

岩本先生のロックマンXマンガ
コレクションの中で第3巻のロクX3(1)だけが長いこと欠番していたのですが

よーーーやく!入手に成功致しました!!ヤフー!!

でも 実家!!!

し しばらく読めません…

こないだ帰った時にナナメ読みしてきたのですが

ゼロの出番が多いわ
エクスとゼロの絡みが多いわ
特にハチ副隊長のエピソードなんかあーもうあーもう

「惚れ直す」どころじゃ済まんわ! ! !
(ノ゜Д。)ノ プギー


とゆうような
悶絶鼻血を禁じ得ないシーンが多そうで
読むのが楽しみです…グフフ…

あぁもうステキすぎ 紅先輩…(うっとり)


まーそんな感じなんですけども
話は変わりまして

担当しているやや大容量な仕事がとうとう動き出しまして
いよいよ時間が無くなってきましたので

お知らせ!!

ここ しばらく不定期更新にします!!

とかゆっても

…定期更新だったの?と思った方が全員に間違いないので
どーでも良いとは思いますが
自分的に一応言ってすっきりしておきます…(笑)

まぁ一応かいしゃいんだしさ…
学生の頃のように時間は取れないぜ 自分よ…
これも時の流れさ…

お前もトシを取(右アッパー)

だまらっしー!!

…えーと…(我に帰る)

これまで以上にグダグダ更新になりますが
良かったらまた見に来て下さいませ…☆
m(__)m






ちなみに今回4日空いたのは
会社の階段から落ちて利き腕を打ち身して
ラクガキできなかったからです

ウソです
そんなにヒドくないわ…(笑)
青アザが痛いけどな

突っかけサンダルでの歩行には
充分気をつけましょう!!

(お前がな)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿