第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

1週間経った

2006年06月01日 | ヲタクあれこれ


ブログを始めてから。

昨日は頭痛と腹痛で放ったらかしてしまいました。
別にいいですか。(笑)


さてもヲタク話ですが、昨日新聞を読んでいたら、「殺人シーンがあるなどの18禁ゲームのマークは、赤いふちどりのZマーク~云々」という記事を見かけました。

……それってゼロじゃないの。
ゼロファンへのいやがらせですか…?(笑)

まあ今後そのマークを見かけたら「ゼロだわ…v」とひとり胸踊らせるのは間違い無さそうです(笑)


で、ここのブログ第1回目にて、「ロクゼロ1を手に入れたのが去年の今頃」と言ったんですが、先日何気なく去年の手帳を見ていたら、5月では無く、10月だったのです!!!

ってことはロクゼロ初めてやってから1年経ってない…
たった数カ月でサントラ等々、相当ゼロに貢ぎました(笑)

それにしても………わたしのアタマの記録機能はどうなっているんだろう……(汗)


ってゆうか就職したら買おうと思っていた某CDが何だか嫌な予感がしてサイトへ行ってみたら、案の定在庫切れ……!!!

さ…再生産しますよね、カプコンさん…
早めに買っておくに越したことは無いですね……トホホ……


また今日も某文房具店に行き、ロクゼロ3改造カードを買い込みました。


就職…出来そうもないですね(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿