第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

しんがっき

2009年04月01日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

まだ描きかけですが
『ロクX de 学園生活』な妄想ラクガキどぇす(恥を知れ)

時間がなくて放置中…(またか)

てゆうか 今日は4月1日で
入社式でしたわね…

新入社員の皆様 おめでとーござ(以下略)

やつらはひとめで分かりますね
汚れ切った我等とは違い
オーラが出ていますね ぴちぴちした

裏山しぃ…

わたくしも早いもので
ついに仕事人3年目なってしまい…(落)

汚れちまったぜ…すっかりよ…
がっかりです…(涙)


全然話が変わりますが

あむろなみえサンの「Dr.」という曲のPVがアニメなんですけども
アニメというか3Dアニメですか

メカとか機械類がカッチョ良くてこないだ何気なく観ていたのですが
なんだかどっかで見たような気がして

まぁなんかのゲームとかに似てるんだろ…とか思っていたら

コマミとかロクX8のムービーと作ってた人達が同じでした

そうか…どおりで博士(?)の手がロックマンぽいはずだぜ(違)

あと某カップヌードルのやつぽいような と思ったら
サン○イズも2D部分で関わってるとかいないとか…

コマミの頃から更に進化してて
またロックマン作ってほしいなーと思いました

…思い出したらやりたくなってきたよ…ゲーム…

あーあ…
ヒマ…欲しい…(どよん)






まぁそんな感じで新年度になりましたので
サイドバーのカテゴリーを今日分から変更しました

ついでにもうすぐこのブログは4年目です…
頑張ったな…自分…(笑)

つーかその前に誕生日とかいうもはや嫌がらせイベントが…

10代に帰りてぇ(かなり切実)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿