第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

一粒で30kcalくらいあるぜ

2008年02月15日 | 第1回&バナー置き場
 

え?なんですか?バレンタイン?
だからひとの命日にイチャイチャするなんて不謹慎ですよ

今年も自分用にブランドもののチョコを買ってたらふく喰いましたよーだ

文句あっかちきしょー!!


そんなバカな話はどうでも良くてですね

長年の地味な憧れだった「バナー」なるものを
ついにちょろりと作成してみました

HPも無いのに何やってんだいオイラ

でも憧れだったんだ…
プチッと押すとリンク先へ辿り着けるあのヲタクな四角いバナーが…(変な人)

ホームページ…

最近またマイHPが欲しいなとか時々考えはするのですが
どう考えても実現は無理なのでたちまち萎えます

現在の住まいにネットが無いとかいう以前の問題で
「作り方が分からない」というのが大問題です

出来上がりさえすればネット張ってちまちま管理すれば良いんでしょうけど

タグとか階層とかサッパリ分からんよ
作成ソフトはドリーム…なんだっけ…しか知らないよ(しかも使えない)

やっぱり大学に居るうちに授業で習っときゃ良かったんだなー…

でも確か時間割合わなかったんだよちくしょうめ

でも諦めないもんね
いつか必ずマイホームページを作ってやるもんね

って言い続けて早や4年経ったような…

諦めないもん…ね…(遠い眼)


で、このバナーを原寸大で貼るために(携帯からだと圧縮されてしまうため)
今回は初めて会社で更新してみるつもりです
(だから今はバレンタイン当日なのさ)

上手くいけばこれが読めているは…ず…
つつがなく進行しますよーに~






ところで
バナーて何語でなんて意味なんでしょうね(調べろ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光月)
2008-02-18 11:10:17
おー、バナーすげぇー!
昔作ろうとか思いつつ挫折したなぁ(遠い目

HPは授業の課題で泣きながら作った記憶があるのですが(しかも内容は友に痛いと言われる位のFFヲタもの)、もう半分も覚えてないですよ…

あのHPどーなったんだろ(遠い目

簡単なモバイルものですらやらかしまくるオレを見たら先生激怒するだろうなーとか…orz




こっそりバレンタインリクを聞きにきたのですが、もう過ぎ去ったあとじゃんね!オレのバーカバーカ

…何かあります?ゼロのキャラが崩壊してもいいのでしたらそちらでも書けますが…(苦笑
返信する
そう言えばポップンにClimax Jumpが入るらしいですよ (YUKI)
2008-02-18 18:32:22
バナーすごーい!!いずれ暇を見て張らせて頂きますね。





…どうやるんだったかな…?(・・;
返信する
うわおおぇ (うなを)
2008-02-19 20:42:34
お…おお遅くなってすみません

ヒェェエ





光月さん>

更新した後見たのですが

なんだか恥ずかしくなりました

シ…ショボ…(苦笑)



やっぱり授業で習うのが1番ですね

時間に余裕もあるし学費払ってる訳だしやらなきゃ損といいますか



もう少し情報処理的な授業取れば良かったな…

ド文系の悲しい性ですの…(涙)



懐かしのHPに久々に行ってみては!?ミラクルが起きているやも(笑)





わーいバレンタインリクなんてステキな事をしに来て下さったよ(涙)



いいんですか!!?

じゃあーせっかくだからロクXで行きますか!(笑)

えーとえーと



(X7のイメージで)

にわかのはずのアクセルとのコンビで成果をあげるゼロに

ついにエックスの二重人格が発動!!アクセルと一触即発!!

どうする(とばっちりの)ゼロ!!



…みたいな感じであとは光月さんのステキな味付けをして下さい♪

(最悪なリクエストしやがった…)





メールのお返事ありがとうございました!

また後日ご連絡させて頂きます(ほんとにたびたびすみません!!)





YUKIさん>

ま じ

ですかーー!!?!??



えぇぇえ

それはAC16かな それともCS15かな

アーケードの方がもうすぐ解禁だから嬉しいなぁ

いやもうどっちでも良いですが!!



貴重な情報ありがとうございます~!!

うわーい調べるぞ~



アニメがどんな風に描かれるか楽しみだなぁ~

うわあぁぁわくわくする~!!(笑)





張って下さるのですか!?

かなり冗談で作ったので使って頂けるなんて幸せです(笑)



手が空いたらで全然構いませんよ!

もし保存形式とか使用に問題があったら言って下さいませ!(いきなりその気)



だって…初張りだもぬ…

そりゃ気合いも入るさ(涙)

返信する

コメントを投稿